ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2010
 
我楽多道中バックナンバー
2010年12月27日
がらくた工房すきっぷ 本年は「がらくた工房 すきっぷ」としてスタートでき、早くから依頼を頂けたり、パフォーマンスの会場提供をして頂けた事を大変感謝致しております。来年も今以上に日本中を騒がせて行きたいと思います。

冬休み期間内は予告ナシでパフォーマンスを行う予定ですので、偶然見かけたら楽しんでいって下さい。
がらくた工房 すきっぷ
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2010年12月22日
迷子ピエロ どうやら道を間違えたようだな〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2010年12月15日
ディアボロ こんなにいっぱい「皿回し」と「ディアボロ」買っちゃってどうしよう…。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2010年12月06日
あそんで〜 ボクと一緒にあそんでよ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2010年12月02日
横断歩道 もしもし〜。

…ちょっと狭いな〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2010年11月29日
横断歩道 手を上げて、横断歩道を渡りましょう!
クラウン バロンのがらくた日記
2010年11月24日
警備員さん 子ども達の安全を見守っている警備員さんに敬礼!

警備員さん「帽子返してよ…。」
クラウン バロンのがらくた日記
2010年11月19日
バルーンアート 「欲しい人〜。」

「は〜い。」
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年11月16日
ちょっとお待ちを 只今準備中…もう少しお待ち下さい。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2010年11月12日
ジャグリング 今日はいい天気だから、ジャグリングも調子いいな〜。
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年11月10日
大道芸 今日は積み木でビルでも作っちゃおうかな?
大道芸人 快斗のがらくた日記
2010年11月5日
クラウンショー 「ショーの始めに拍手の練習ですよ〜。」
クラウンショー 「もっと元気良く〜。」
クラウン バロンのがらくた日記
2010年11月1日
クラウンショー 「またボクのジャマをして〜!」

「ご、ごめんなさーい。」
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年10月28日
クラウンショーの小道具 どこだどこだ…。
クラウンショーの小道具 あっ、あった!
クラウンショーの小道具ブビブ〜〜ッ
クラウン バロンのがらくた日記
2010年10月26日
靴下の色 「ボクの靴下が色違いだからみんな笑っているのかなぁ?」

「違うと思うよ…。」
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年10月22日
卵わ、わたしの卵であそばないで〜!!
クラウン バロンのがらくた日記
2010年10月19日
お昼寝中ちょっと一休み…ZZZ…。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2010年10月15日
風船このように膨らませれるものなら膨らませてみなっ。(うぃる)
風船膨らまないよ〜…。(バロン)
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年10月13日
変身「変〜身!」

…あれっ?変身してないや。
クラウン バロンのがらくた日記
2010年10月8日
トリッピーボクのペットの「トリッピー」です。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2010年10月7日
自転車今日は隣町までダイコンでも買いに行こうかな!
クラウン うぃるのがらくた日記
2010年10月5日
卓球対決小学生と卓球対決!
クラウン バロンのがらくた日記
2010年10月1日
ジャグリングボール
ジャグリングボール
ジャグリングボール
パフォーマンスに欠かせないジャグリングボール!

1番上の写真は、いわゆるお手玉のような「ビーンバッグ」!


2番目の写真は、プラスティックボールの中に色付きの砂が入っている「ロシアンボール」!


3番目の写真は…ん?玉ねぎ??

実はこれも立派ながらくた工房すきっぷの道具!うぃるとのパフォーマンスで見る事ができますよ!
クラウン バロンのがらくた日記
2010年9月9日
とうとう「がらくた工房すきっぷ」が動き出しました。興味を持たれた方はどうぞお気軽にお声をおかけ下さい。笑いの輪を広げるため、日本全国24時間どこにでも駆けつけます!

テレビなどでは伝え切れないものを、近距離での「ふれあい」を通じて伝えられたらいいなーと考えています!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ