ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2011
 
我楽多道中バックナンバー
2011年12月26日
本年も「がらくた工房すきっぷ」にご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

お蔭様でこんなちっちゃい団体ながらも様々な方々からの依頼を受け、様々な地域に足を運び、たくさんの笑顔にお逢いする事ができました。来年もさらに芸に磨きをかけて感動と笑いをご提供できるよう、芸人共々精進してまいる所存です。

皆様にとって来年が幸せ一色でありますように!良いお年をお迎え下さい。
がらくた工房すきっぷ
代表 江原直紀
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2011年12月22日
プチバロンボク、プチバロン。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年12月16日
○×クイズ○だと思う人はこちらへどうぞ〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年12月13日
答えは?はい、そこのあなたっ。お答えをどうぞ!
クラウン ピートのがらくた日記
2011年12月8日
一同〜 礼!はい、一同〜 礼!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年12月2日
電車でジャグリング車掌さんが来るまでちょっと練習…。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年11月28日
旅館でピエロ 旅館でピエロ「手伝いますよ。」
「お客様、大丈夫ですよ。」

「いいから いいから。」
「もう、あっち行ってて下さい!」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年11月22日
警官とピエロ現場監督!こんな風にできましたが、よろしいでしょうか?
クラウン ピートのがらくた日記
2011年11月16日
警官とピエロ「で、君はどこから来たのかね?」
「………。」

「どうしてやっちゃったの?」
「………。」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年11月11日
ジャグリングの練習 ジャグリングの練習「バロン、空いた時間で修行するよ!」

「また落としちゃって…もっと練習してよ!」
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年11月7日
寄り添う2人寄り添う2人…。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年10月31日
絆「絆」

東北魂を背中に背負って頑張ります。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年10月26日
いい眺めいい眺めだなー。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年10月20日
無所属新人 快斗無所属新人の快斗と申します。是非、清き1票をお願い致します!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年10月11日
バナナいらない?「そこのおにーちゃん。美味しいバナナ買ってかないかい?」

「いらな〜い。」
クラウン ピートのがらくた日記
2011年10月5日
お茶目な快斗こんなボクですが、愛してくれますか?
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年9月27日
ボールすくい手、手が届かん…。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年9月22日
マジシャン快斗AED設置しています。
クラウン ピートのがらくた日記
2011年9月16日
マジシャン快斗 マジシャン快斗マジシャン快斗です。

あなたの選んだカードを「たまに」当てる事が出来ます。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年9月8日
ボクはどこ?よい子のみんなに問題!!ボクはどこにいるでしょう?

かんたんだよね?
クラウン ピートのがらくた日記
2011年8月30日
バルーンアートこの風船の先っぽに、ハエがとまってない?
クラウン ピートのがらくた日記
2011年8月23日
快斗を探せ!快斗を探せ!

レベル85 「テレビ中継編」!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年8月17日
愛馬「Lody」愛馬「Lody」!ゆくぞっ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年8月9日
夏はカキ氷!夏といえば、やっぱり「かき氷」!

いっただきま〜す!
クラウン ピートのがらくた日記
2011年8月1日
クラウン ピートですはじめまして。ボク、クラウン ピート!

今後、がらくた工房すきっぷのメンバーとして、みんなに会える事が楽しみです!
クラウン ピートのがらくた日記
2011年7月26日
お友達になって「ボクとお友達になってよ〜」

「そんな顔で見つめられると困っちゃうな〜」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年7月21日
クラウンになっちゃったボ、ボクもクラウンにさせられちゃいました。

…トホホ。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年7月12日
ピエロがトイレへちょっと道を空けて〜。

トッ トイレ〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年7月4日
大道芸ショーさー、ジャック・スパロウ!

頑張るぞ!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年6月27日
コンサート今日は僕のコンサートに来てくれてどうもありがと〜。

最後まで盛り上がっていこうぜ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年6月21日
飛び出し注意!急に飛び出ちゃだめよ〜!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年6月15日
大道芸ショー「むか〜しむかし、あるところに〜」

「白紙だよ!!」
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年6月6日
パフォーマンス会場へ移動中ちょっと、おね〜さ〜ん。

駅弁3つ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年5月30日
パフォーマンス会場へ移動中世界の車窓から…。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年5月24日
クラウンショー私の友人を紹介します!

…変でしょ?
クラウン バロンのがらくた日記
2011年5月18日
お話を一席…今日は趣向を変えて、馬鹿馬鹿しいお話を一席…。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年5月13日
円盤キャッチ!見事、円盤キャッチなるか!?
クラウン バロンのがらくた日記
2011年5月9日
どっちの手?どっちの手にあ〜るか?
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年5月2日
ピエロの交通安全教室は〜い、並んで並んで〜。

交通安全教室が始まりますよ〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年4月25日
大道芸の一瞬毎回毎回訪れる「緊張の一瞬」!!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年4月19日
ほろ酔いクラウン一杯呑んだら、いい気分になっちゃったな〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年4月13日
大道芸こうやってやると上手にできるよ!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年4月8日
パフォーマンス「言うこと聞かない人は立ってなさい!!」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年4月4日
コマ回し上手に手のひらに乗るかな!?
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年3月28日
チャリティーパフォーマンス先日行なわれたAquaWalk大垣でのチャリティーイベントでは、車椅子の方や聾唖の子ども達も募金をして下さいました。健常の方と比べるとハンディを負っていますが、思いや立場を超えて願いは1つ…「復興」です。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年3月22日
東北地方太平洋沖地震の影響で各種イベントの中止が相次いでおりますが、がらくた工房すきっぷでもイベントの出演予定が随時変更となる場合がございます。イベントの開催情報にご注意頂き、一般閲覧可の会場へは是非ご覧に来て下さい。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年3月17日
来週に予定しておりました3月25日(金)名古屋市西区「mozoワンダーシティ」及び、26日(土)「千種イオン」のパフォーマンスは、今回の東日本大震災による主催者側の判断により中止となりました。

被災地の方々には一刻も早い復興をお祈りします。僕たちもチャリティーなどで復興支援をして参ります。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年3月14日
チャリティーパフォーマンス12日(土)と13日(日)に、快斗が「はままつフルーツパーク」にて、バロンは「AQUA WALK 大垣」にて、それぞれ東北沖地震によるチャリティーパフォーマンスを行いました。

本来なら自粛したほうが良いのでしょうが、私達は皆様に芸をお見せする事しか出来ません。こんな表現の仕方ですが、被災された方々への力になれればと思います。

集まった義援金は公演会場を通じて被災地に送られます。募金をしてくださった方々、ありがとうございました。不幸にもお亡くなりになられた方におかれましては心よりご冥福をお祈り致します。そして、一命を取りとめた方々におかれましては、お辛いでしょうが希望をもって頑張って下さい。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年3月11日
大道芸本番前本番前はウォームアップが欠かせません!!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年3月8日
ピアノ演奏♪むす〜んで ひら〜い〜…それしか弾けない。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年3月1日
トリッピーボクのペット、トリッピーが体調不良で寝込んでいます。

早く治ってね。
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年2月16日
誰もいない…さー、今日はどこに行こうかな〜?

だ〜れもいないな〜…。
クラウン バロンのがらくた日記
2011年2月10日
今日のお弁当少ないお弁当の中から何を選ぶべきか…?
クラウン バロンのがらくた日記
2011年2月7日
今年の目標今年の目標は…これ!

みんなも目標に向かって頑張ろう!!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年2月2日
湯上がり「いい湯だったし、明日はどこに行こうかな〜。」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年1月28日
本番3分前「本番3分前で〜す。」

「は〜い。」
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年1月24日
ディナーショー行って来るぞ〜!!
クラウン バロンのがらくた日記
2011年1月18日
ディナーショーディナーショー会場にてリハーサル中…気合十分です!!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年1月12日
ラーメンお願いしまーす「あ、もしもし〜。ラーメン3杯お願いできますか?」
クラウン バロンのがらくた日記
2011年1月6日
雪ショーへの移動中に、こんなに雪が降ってきました〜!
大道芸人 快斗のがらくた日記
2011年1月1日
新年のご挨拶あけましておめでとうございます。

今年も世界中の皆さんに「笑いと感動と元気」を与えていきます。
大道芸人 快斗のがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ