ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • クラウン バンジュの我楽多道中バックナンバー2016
 
我楽多道中バックナンバー
2016年12月22日
スパルタクラウンバンジュ先生の皿回し講座はスパルタだよ。

いいかい、しっかりついておいで。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年12月15日
貧乏クラウンおいらの悩みを聞いておくれよ…。

食っていけないんだよ…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年12月8日
笑いの止まらないクラウン皿が回せずイライラしているので、もう可笑しくて可笑しくて…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年11月25日
クラウン バンジュを探せ!バンジュを探せ!! レベル1199!

これは難しい…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年11月16日
ピエロへのラブレター僕の愛を受け取って頂けたかな!?
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年10月5日
ピエロの商売人こんな物で良かったら、1人3000円であげるよ。

消費税はおまけしてあ・げ・る!
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年8月23日
ピエロオリンピックリオ オリンピック フェンシング代表に向けて猛特訓よ!

えっ?もう終わっちゃったの?
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年7月8日
ピエロへバナナ新郎新婦から「バナナのプレゼント」って言われてもね〜…。

食べられなさそう…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年6月9日
昔話をするピエロさー、50年前の話でもしようか!

な〜、太郎さん!
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年5月17日
ピエロのあるあるコンバースあるある!

コンバースのマークは、踝(くるぶし)が擦れないように内側についてるんだよ〜〜ん。

…知ってた?
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年5月6日
ピエロとの再会会いたかったわ〜。45年ぶりね〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年4月11日
ピエロからスープこんな冷えた日だから温かいスープでも召し上がっておいき。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年3月22日
ピエロのボールすくいボールすくいって書いてあるけど…手で取っても見つからなさそうだな〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年3月2日
お掃除ピエロホコリだらけだから掃除しなきゃ。

…それにしてもこの掃除機、ちっとも吸い取ってくれないなぁ。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年2月22日
お疲れピエロ連日の地域の奉仕活動で、ちょっと疲れちゃったのよ…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年2月16日
ピエロの絵ピートが描いた絵だけど、絵の方が素敵って子ども達に言われた…。

ブーッ!!
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年2月8日
食いしん坊ピエロたこ焼き、いただきま〜す。 食いしん坊ピエロあち〜っ!!!
クラウン バンジュのがらくた日記
2016年1月22日
ピエロのバンジュこんにちは!バンジュです!!

まだまだ修行の身ですが頑張ります!イベント会場で会えたら声をかけてくださいね!
クラウン バンジュのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ