ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • クラウン バロンの我楽多道中バックナンバー2015
 
我楽多道中バックナンバー
2015年11月30日
ミス牛丼とピエロミス牛丼のお嬢さんと!

…で、誰がミス?
クラウン バロンのがらくた日記
2015年11月19日
ピエロと信長そなたは誰やつじゃ?
クラウン バロンのがらくた日記
2015年10月23日
ピエロの祝福HAPPY WEDDING!!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年10月9日
ピエロとひまわりみなさ〜ん。今朝は日本屈指の広大なひまわり畑にやってきましたよ〜。

スタジオにお返ししま〜す。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年9月16日
飛び込みピエロこんなところ飛び込むのはムリムリッ!

腰が抜けそう!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年9月11日
帽子ピエロあれっ?…なにか違うなぁ?
クラウン バロンのがらくた日記
2015年9月2日
ごきげんピエロ夏を乗り越えるために…スタミナ丼いただきまーす。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年8月28日
プールでピエロ今日もプールでトレーニング開始!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年8月18日
ピエロの買い物コンビニで買い物だってしますよ…だって、暑いんだもの!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年7月29日
腰抜けピエロこ、こしが、ぬけてしまいました…。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年7月21日
ピエロ警備員殿下の仰せの通り、つまみ出します!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年6月30日
いたずらピエロピート…昼寝中にイタズラするなよ!

馬の耳に念仏って…おい!
クラウン バロンのがらくた日記
2015年6月23日
いたずらピエロまた、寝てる間にイタズラされた…。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年6月17日
いたずらピエロ寝てる間にイタズラされた…。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年6月12日
プチバロンのモーニング名古屋と言えば、喫茶店のモーニングサービス…コーヒー1杯の値段でトーストとゆで卵がついてくるでちゅ。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年6月5日
不動明王ピエロ不動明王と不声明王…。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年5月20日
ピエロの宿題漢字問題は難しい!
ピエロの宿題結局隣の子に宿題をやってもらった…助かった。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年5月11日
バルーンに挑戦!名古屋が生んだ漫才コンビ「BE WONDER」!

本番前に風船に挑戦しましたが…残念でした。膨らみません。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年3月12日
ヒッチハイクピエロハワイまで行きたいのに誰も停まってくれない…。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年2月16日
お裁縫ピエロ天気が良いから縫い物していたの。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年1月20日
ピエロの家族吾輩の家族を紹介しまーす。
クラウン バロンのがらくた日記
2015年1月7日
あごだしピエロ向こうに見えるのが伊勢志摩の有名な英虞湾です。

そして手前で頑張っているのが、あごを伸ばしている吾輩です。
クラウン バロンのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ