ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • クラウン デイの我楽多道中バックナンバー2019
 
我楽多道中バックナンバー
2020年5月27日
ピエロもいつもの日常を待ってるぞ!1人1人の「もう少し」で、必ずまたこんな日が戻ってくるさ!
クラウン デイのがらくた日記
2019年10月24日
鉄道を引いたピエロフットボールって2020年からこういう競技になるらしいって聞いたから、たくさん練習しています。
クラウン デイのがらくた日記
2019年10月15日
ピエロブラザーズ赤い方が兄、ボクが弟。

2人はブラザーズです。
クラウン デイのがらくた日記
2019年8月22日
ピエロと子供今からパフォーマンスをします。

この子がボクを小指一本で持ち上げる事ができたら大きな拍手を〜。
クラウン デイのがらくた日記
2019年8月1日
道を教えるピエロ「ピエロさん。場所を尋ねたいんですけど、この近くにりんご飴屋さんはどこにあるのかしら?」

「からあげ屋の隣だったと思うんだけど、どこでしょうねぇ?」
クラウン デイのがらくた日記
2019年7月9日
日焼けしないピエロリンさん…こんなに暑いんだから、そろそろ日焼けしませんか?
クラウン デイのがらくた日記
2019年6月24日
出演依頼がほしいピエロ飲料メーカーから出演依頼が来ないかな?
クラウン デイのがらくた日記
2019年6月11日
貧乏ピエロ2年前のHawaii以来となる珈琲屋に来たよ。

…でもお金がない。
クラウン デイのがらくた日記
2019年5月29日
期待に応えられないピエロそんなに見つめられても何も持っていないよ…。
クラウン デイのがらくた日記
2019年2月13日
カッコいいピエロいつもふざけているだけって思われがちだから、カッコいいところをチョッチだけ見せてやるぜ!
クラウン デイのがらくた日記
2019年1月30日
ピエロはパスポート切れラスベガスでパスポートが切れちゃったんだけど、楽しいからこのままでいっか!
クラウン デイのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ