ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • クラウン ピートの我楽多道中バックナンバー2015
 
我楽多道中バックナンバー
2015年12月18日
ピエロライブみんな〜、今日は私のバースデーライブに来てくれてありがと〜!

明日の朝まで熱唱するわよ〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年12月14日
ついてないピエロちょっと、私のところで完売ってどういうことよ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年12月8日
ピエロのマイブーツオーダーメイドで作ったマイブーツ!素敵でしょ!

あらっ?畳の上だったわ…。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年11月25日
ピエロとど〜っちだ右の玉と左の玉、ハワイ旅行はど〜っちだ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年11月12日
ピエロの挑戦!一度に全部入れたら私と付き合ってくれる?
クラウン ピートのがらくた日記
2015年11月2日
ピエロが食べちゃう!素敵なお月様、いただきま〜す。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年10月28日
野菜売りのピエロ産地直送の野菜売ってんだけど、買ってかない?
クラウン ピートのがらくた日記
2015年10月19日
ピエロの忘れ物忘れ物をしちゃったわ。

ごめんあそばせ…。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年10月14日
ピエロのダーリン私の新しいダーリンよ。

さっき見つけたばかりだけどね。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年10月5日
ピエロのたくらみ私特製の煮込みスープを誰に食べさせようかしら…フフフッ。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年9月28日
プラカードピエロあなたよ、あなた!バロンが持っているプラカードが読めないの?

早く座らないと損するわよ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年9月7日
ピエロライブ!私のワンマンライブ、完売なんだって!驚いたわ!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年8月7日
ピエロのサーカス修行サーカス小屋の修行がこんなのなんて…もうコリゴリよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年8月4日
ピエロのお酌ちょっとあんた!どっちのお酌がいいのか、はっきりしなさいよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年7月24日
ピエロの失敗はっ、さっきお出ししたサンドウィッチに虫が入っていたわ。

どうしましょ…。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年7月14日
メタボなピエロやだ〜…また太っちゃたわ〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年7月8日
ピエロのシャワータイムシャワータイムを邪魔しないで〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年6月9日
ピエロの人探し「赤信号を越えた辺りに、このコーヒーの持ち主がいる」って、さっきのお姉さんに聞いたんだけど…。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年5月29日
ピエロのメイク出掛ける前の身だしなみ。1時間のデートなのにもう4時間もメイクアップしてるわ。
ピエロのメイクやっと出来たのに、待ち合わせに時間を2時間も過ぎてしまったわ…今回も逃げられちゃった!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年5月15日
ピエロポーズ!もうすでに2時間もこのポーズだけど…いつになったらOKが出るのかしら?
クラウン ピートのがらくた日記
2015年4月22日
立たされピエロとうとう立たされちゃったわ…。

あら…あんたもなの?バロン?
クラウン ピートのがらくた日記
2015年4月14日
居眠りピエロ5時間目 読書タイム

「Zzz…」
クラウン ピートのがらくた日記
2015年4月6日
給食ピエロ4時間目 給食

「待ちに待ってた私の時間!!最高よ〜先生!」
クラウン ピートのがらくた日記
2015年3月31日
英語NGピエロ3時間目 英語

「Oh ! My God !!」
クラウン ピートのがらくた日記
2015年3月24日
解けないピエロ2時間目 国語

「※@#…?」
クラウン ピートのがらくた日記
2015年3月18日
解けないピエロ1時間目 算数

「…?」
クラウン ピートのがらくた日記
2015年2月26日
私のお店へようこそ本日OPENした私のお店へようこそ。

明朗会計だから安心して飲んでってちょうだい〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2015年1月27日
ピエロのサンタみなさーん!ピートサンタはここよ〜!
クラウン ピートのがらくた日記
2015年1月14日
ピエロの敬老ツアーちょっとお姉さん!今日の敬老会ツアーは何人なの?

帰りにお土産もっていってね。
クラウン ピートのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ