ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2017
 
我楽多道中バックナンバー
2017年12月26日
笑う門には福来る!今年も笑い続けた一年でした。

皆様の笑顔はクラウンのやる気。
皆様の拍手はクラウンの励み。
皆様の声援はクラウンの活力。

皆さんに支えられ、がらくた工房のクラウン達は一年笑い続けられました。来年も更なる笑いと感動をお届けします。皆様にとって新年が良い年でありますように!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2017年12月20日
4番は不在です4番は留守なので他を狙ってください…。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年12月15日
ピエロのバルーンアート何ができるか、わかるかな…?
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年12月5日
ピエロのアポなし取材今からこのお店にアポなしで取材したいと思います。
クラウン デイのがらくた日記
2017年11月28日
ピエロがピエロのお手伝いおばあちゃん、道路の横断を手伝ってあげるね!
クラウン デイのがらくた日記
2017年11月24日
ピエロの玄孫オイラがホノルルを歩いていたらみんなが寄って来た…。

そんなにオイラは有名人?
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年11月17日
ピエロの玄孫私の玄孫(やしゃご)達を紹介するよ。

可愛いでしょ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年11月14日
練習するピエロパフォーマンス前の楽屋で最終調整…。
クラウン リンのがらくた日記
2017年11月9日
隠れピエロを探せ!デイを探せ!レベル98

バンジュは簡単だけど、ボクは見つかるかな!
クラウン デイのがらくた日記
2017年11月2日
叫ぶピエロ爺さーん!

カンバーック!
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年10月30日
ピエロの神父新郎と新婦を夫婦として認めます。

…って、みんなどこへ行っちゃったの?
クラウン デイのがらくた日記
2017年10月25日
ピエロの失業者ハローワークでいい仕事見つけましたよ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年10月20日
ピエロの航海士船長!!

新大陸を発見しました!!!
クラウン デイのがらくた日記
2017年10月17日
ピエロの早撃ちあたしゃねぇ、昔は「早撃ちひっく」と言われたんだよ!
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年10月13日
ピエロが取材された! ピエロが取材された!先日取材された「豊國参道 九の市」が、中京テレビ「キャッチ」内で10月16日(月)に放送される予定です。

バロンがどこまでしつこく放送されるかは未定ですが、是非ご覧下さい。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2017年10月10日
電照菊のピエロ監督!電照菊のポーズってこんな風でいいですか?
クラウン デイのがらくた日記
2017年10月6日
ピエロの練習風景年末のイベントに向けて今から練習…ヘビメタって言われたけど、炭坑節のリズムでいいのかしら?
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年10月3日
ピエロのTV中継伊良湖から中継です。

台風の影響で雨風共に強く、立っているのもやっとです。

スタジオにお返ししまーす。
クラウン デイのがらくた日記
2017年9月29日
ピエロの足湯バアさんは足湯が一番じゃ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年9月25日
ピエロの配達人この坂の上に届け主の家があると聞いたんだけど…。

家が見当たりません…。
クラウン デイのがらくた日記
2017年9月20日
ピエロの取材今から取材が始まりまーす。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年9月15日
タコとピエロどうして頭の上にタコがいるのかな?
クラウン デイのがらくた日記
2017年9月11日
リハビリピエロ今日は天気が良いから、ひっくのリハビリで外に連れ出してやりました。

このバアさん…あと50年は生きるな。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年9月6日
ゴミ出しピエロゴミを出し忘れちゃったんだけど、取りに来てくれるかしら?
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年9月1日
マッサージ中のピエロちょっと、気持ちいい…ホント気持ちいいわよ。

もっと強くね!あ〜そこそこ。効く〜〜。

…ちょっとアンタ!なに写真撮ってんのよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2017年8月29日
出番を待つピエロそろそろ僕の出番かな?
クラウン デイのがらくた日記
2017年8月25日
がんじがらめピエロ電車を待っていたら、こんな事されちゃいました…。
クラウン デイのがらくた日記
2017年8月22日
ピエロの失敗母ちゃん、ごめ〜ん。

またやっちゃった…。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年8月18日
待ちぼうけピエロ「心がときめくととランプが回る」って言われて、ずっと立ってるけど…いつ回るのかしら?
クラウン ピートのがらくた日記
2017年8月10日
バルーン作りピエロ頑張ってバルーン作るから、待っててね!

…うひゃー、100m先まで行列になってるよ。
クラウン デイのがらくた日記
2017年8月7日
出られないピエロ誰かここから出しておくれ〜。

ジイさん!もう夜中に外出するのは控えるから出しておくれよ〜〜。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年8月3日
ピエロのパターゴルフ ピエロのパターゴルフパターゴルフをやってみたよ。

…入らね〜。

やっぱりサッカーのように蹴らないと難しいなぁ。
クラウン デイのがらくた日記
2017年7月28日
隠れられないピエロ「アタマかくしてシリかくさず」になっちゃったじゃないのよ。も〜。

私に合うサイズの公衆電話はないわけ?
クラウン ピートのがらくた日記
2017年7月24日
ピエロの魔法使い昔はよくホウキに乗って買い物に行ったものなんだけどねぇ…。

掃除機なんて言う便利なものができてから、ホウキもスネちゃって言うこと聞いてくれないんだよ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年7月19日
ピエロの偽医者何かいい音は聞こえるかな?
クラウン デイのがらくた日記
2017年7月14日
ピエロばあさんよいこの皆さん、元気しているかい?ひっくバアさんだよ。

今日もバアさんの周りには子供達でいっぱい!私のひ孫のようなもんさ。さぁ、いっぱい遊んでおくれ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年7月11日
ピエロとサッカーしようこんにちは!クラウン デイと言います。

修行を重ねて、がらくたクラウンになりました。サッカーが得意なので、みんなとボールを蹴ることができたらいいよね。今後ともよろしく!
クラウン デイのがらくた日記
2017年7月7日
ピエロと遊ぼうこんな所でオイラと遊んでくれるのは嬉しいけど、とっくの昔にバス行っちゃったよ…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年7月4日
おばあさんピエロは〜い、みなさんこんにちは!「ひっく」と申します。ひっくバアさんです。

旦那、子ども、嫁、孫、ひ孫の26人を養うために頑張っていますよ。私に会ったら気軽に声をかけておくれ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2017年6月30日
喜ぶピエロドサクサ紛れにどこから顔出してんのよ!

嬉しくなっちゃうじゃないの〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2017年6月26日
ピエロのタイムスリップちょっと幕末までタイムスリップしてきました。
クラウン リンのがらくた日記
2017年6月21日
ピエロへの求婚こんな大勢の前で「結婚して下さい」なんて言われても、今すぐには返事はできないんだな〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年6月16日
ピエロが世界チャンピオンに挑むこのゆるキャラ、こう見えても指相撲世界チャンピオンで3連覇らしい…。

全く勝てません…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年6月13日
ピエロをにらむのは誰?この池は豊臣秀吉が作らせたと言われる、縁のある文化財です。

…と、通りがかりのおじさんから聞きました。
クラウン リンのがらくた日記
2017年6月8日
ピエロをにらむのは誰?誰かににらまれているような…??
クラウン バロンのがらくた日記
2017年6月1日
ピエロの配達員さっきからドアフォンのボタン押しているのに、返事してくれねーなー…絶対モニター見てるだろ!再配達するの嫌だから早く出てきてくれよ。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年5月18日
ピエロを抱きしめて〜ギュッと抱きしめて〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年5月12日
幻の龍とピエロこの子ども達がっ!幻の龍を捕まえました!!
クラウン リンのがらくた日記
2017年5月2日
ピエロの野球観戦プロ野球開幕!!

上から応援するから頑張れよ〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年4月28日
ピエロはおトイレへ…どうしても我慢ができませ〜ん。
クラウン リンのがらくた日記
2017年4月25日
ピエロと同じ髪型次のリオに向けて頑張るか!
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年4月19日
ピエロと同じ髪型ヘアスタイルが似ている…吾輩の先祖か?
クラウン バロンのがらくた日記
2017年4月14日
ピエロのプロポーズ次に出て来る方にプロポーズします。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年4月10日
ピエロと女王様女王様!何なりとお申し付け下さい!!
クラウン リンのがらくた日記
2017年4月4日
美しい?ピエロシマウマ、美女、おいら…美しいかい?
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年3月29日
花粉症のピエロ花粉症でどうにもならんのよ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年3月24日
ピエロのエクササイズ最近のエクササイズはゴムを使うのさ。

もっと伸ばして〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年3月21日
ピエロの中継いちばん星フェスタの会場はこのような賑わいです。

スタジオにお返ししま〜す。
クラウン リンのがらくた日記
2017年3月15日
ピエロの弁当リンが作ったこの弁当よりも、この豚汁の方がチョー旨い!!

…でも、こいつの前では言えない。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年3月10日
自販機の番をするピエロ誰も買わない自動販売機の番なんて、やってらんねーよ。
クラウン バロンのがらくた日記
2017年3月6日
ピエロの教えたくさんたくさん回すと飛んでいけるよ!
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年3月1日
ピエロとアルパカこのエサを食べると、「でーたらぼっち」より大きくなるらしいぞ。

さー、おたべっ!
クラウン リンのがらくた日記
2017年2月24日
ピエロの鼻とまんじゅうおいらの鼻と、このまんじゅう…かじると大騒ぎするのはど〜っちだ?!
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年2月21日
似顔絵ピエロあなた達の素敵な笑顔、大好きよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2017年2月14日
食いしん坊ピエロ今年のお餅は美味しいかな?
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年2月8日
ピエロのお客様バロンさん、何かおもしろそうな事が始まりそうよ。
クラウン ピートのがらくた日記
2017年2月3日
ピエロの先生なぜ吾輩が君達の宿題を見てあげなきゃならんのかね?
クラウン バロンのがらくた日記
2017年1月30日
ピエロの彼氏今度の彼氏はフォークシンガーなの。

素敵でしょ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2017年1月23日
ピエロの指揮官園児たちが見ているんだから、しっかり行進しなさいよ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2017年1月11日
練習中のピエロれんしゅう中…。

努力に拍手と「お気持ち」を…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2017年1月6日
夢見るピエロやった〜!宝クジで500,000,000円当たった〜!

…という昨夜の夢の再現です。

こんな事でしか喜べないいんだよ…。
クラウン リンのがらくた日記
2017年1月1日
あけましておめでとうございます。いよいよ新年が始まりましたね。

今年の目標は…飛べそうで飛べない、がらくたに相応しい年にしたいと思います。

皆さんは大いに羽ばたいて下さいね。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ