ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2018
 
我楽多道中バックナンバー
2018年12月26日
今年も様々な場所で、様々な出会いがあり、様々な方に喜んで頂けたと感じております。

がらくた工房すきっぷの「笑いと感動」は、まだまだこれからもパワーアップしてまいります。その為に、芸人達はこれからも日々精進していきます。新年もそんな出会いがある事を願っております。

本年は大変お世話になりました。皆様、良いお年をお迎えください。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2018年12月18日
サンタピエロ バンジュサンタが皆に笑いを届けに行くよ〜。

…って、トナカイじゃなくて、馬だよ!?

クリスマスまでに間に合うかな…?
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年12月14日
謎の覆面ピエロ 謎の動物と覆面バロン…。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年12月11日
ピエロの不思議な棒 この棒の使い道はなんでしょう?
1.お仕置き棒
2.指揮者のタクト
3.つまようじ
わかった方は今すぐ電話!
クラウン ピートのがらくた日記
2018年12月5日
ピエロの癖 こういう頭を見ると、ついつい触ってしまう悪い癖!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年11月28日
消防士になりきるピエロ 出動準備OK!

蚊取り線香消火要請に出動します。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年11月21日
写真を撮ってもらうピエロ カメラさんが「もっと寄って」と言うけれど、より過ぎじゃないかなぁ?
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年11月13日
一生懸命ピエロ 本番10分前…でも練習まっしぐら!
クラウン リンのがらくた日記
2018年11月8日
ピエロのスイカ帽子 お客様より、こんな手作り帽子を頂きました〜!

ありがとうございます!!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年10月31日
ピエロショー 私のコンサートに9,000人も来てくれて本当にありがと〜。

また来年も会いましょうね〜。
ピエロショー イタタタタッ!
クラウン ピートのがらくた日記
2018年10月24日
たかるピエロ これこれ、そこのボク。さっきお札持っていたの見ていたんだから、バアさんに牛串おごっておくれよ〜。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年10月19日
たまげたピエロ ちょっと!この子達、プールでタコを捕まえたよ!

たまげたね…。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年10月12日
ピエロは見た 後ろのプール監視員…オイラよりもサボっている!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年10月9日
足長ピエロ ママっ、見て見て!

この人 キリンみたいに足長いよ!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年10月3日
ピエロの親戚一同 私の孫家族が遊びにきてくれたよ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年9月28日
ピエロのクレーンゲーム オイオイッ!

オイラが取られちゃったよ!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年9月20日
ピエロが取材された! 名古屋市文化振興事業団 中村文化小劇場発行の「赤い鳥居通信」に、クラウン バロンが取材されました〜!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2018年9月14日
ピエロのエプロン いくらなんでも、このエプロンはあげられないよ…。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年9月11日
いたずらピエロ あまりにやかましいから、チャペルの鐘を引っこ抜いてやったわ!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年9月7日
北海道でおきた震度7の地震で被害にあわれた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

がらくた工房すきっぷでお世話になった、ジュンスポーツクラブ 代表取締役 村重氏、サッポロ珈琲 代表取締役会長 伊藤氏、札幌ビューホテル大通公園 支配人 岡村氏など多くの方々とは無事に連絡が取れました。

これからの季節が大変な北海道とあって苦労はひとしおでしょうが、道産子魂で乗り切って欲しいと思います。我々も遠くから応援致します。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2018年9月4日
花粉症ピエロ だから!ボクに花を近づけるなよ!

クシャミが出そうなんだよ!
クラウン デイのがらくた日記
2018年8月29日
真田幸村の子孫ピエロ やぁやぁ!我こそは真田幸村の子孫である!

皆のども、参られい!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年8月24日
花粉症ピエロ おいおい!ボクに花を近づけるなよ!

鼻がムズムズするじゃないか!
クラウン デイのがらくた日記
2018年8月21日
ピエロからのプレゼント〜! 30万円分ご購入された方のうち抽選で1名に、A5ランクのお肉をひと切れプレゼントします。
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年8月16日
バカンス中のピエロ 南の国でバカンス中ですよ!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年8月9日
ピエロと全員集合! SNSで呼びかけたら、こんなに集まってくれました。
クラウン リンのがらくた日記
2018年8月2日
羨むピエロ こんな2人のように、幸せになりたいねぇ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年7月25日
ジャグジーでくつろぐピエロ こんなジャグジー付きの別荘を探していたんだ。
クラウン リンのがらくた日記
2018年7月20日
ばあちゃんピエロ孫達よ、みんなで婆ちゃんの家に遊びに来てくれたのかい?
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年6月28日
もじゃもじゃピエロこのせいで、こんなヘアスタイルになっちゃったのね。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年6月21日
ピエロと捜索隊今日集まってもらったのは他でもない。

昨日から行方不明になったジイさんの特徴を言うから、よく覚えておいとくれっ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年6月15日
無理やりピエロ娘さんは笑顔で喜んでいますよ〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年6月8日
ピエロがフェアに来たら…フェア開催!…と言いたいところですが、昨日で終わっちゃいました。
クラウン デイのがらくた日記
2018年6月4日
ピエロのライブショー今日はボクのライブに来てくれて、ありがと〜。

あと20曲、歌い続けるからね〜。
クラウン リンのがらくた日記
2018年5月29日
ピエロへの弟子入り志願弟子入りしたいと言われてもね〜…得意技が「九九の2の段」と「ミニカー」ではねぇ〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年5月21日
サッカーピエロ代表ちっとも代表オファーが来ないけど、サッカーの練習は怠らないぜ!
クラウン デイのがらくた日記
2018年5月16日
ピエロの愛車昔はよくコイツで彼女を乗せて海岸まで走ったもんだ!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年4月27日
ピエロの豪邸ようこそ我が家へ!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年4月19日
ピエロとカエルのお坊さんカエルもお坊さんになる時代なんだねぇ。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年4月13日
飛行機でピエロに会いに来たよ!わざわざボクのために飛行機で2日かけて来てくれたんだって!
クラウン デイのがらくた日記
2018年4月4日
パフォーマンスピエロショー今日は吾輩のパフォーマンスショーに来てくれてありがと〜!!

気をつけて帰ってくれよな〜!!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年3月29日
ピエロのバスケシュート ピエロのバスケシュート俺様が来たからには、このチームは勝利1000%!!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年3月19日
ピエロの覆面レスラーついに謎のレスラーでプロデビュー!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年3月9日
うたた寝ピエロ小春日和のせいでうたた寝をしてしまった…。
クラウン バロンのがらくた日記
2018年3月6日
お花をもらうピエロ手と手を合わせて、しあわせ〜!!
クラウン リンのがらくた日記
2018年3月2日
お花をもらうピエロこの人、おいらと付き合ってくれるんだって。
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年2月28日
お花をもらうピエロ紳士から花をもらうなんて、死んだじいさん以来だわ〜。
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年2月23日
ピエロと握手100円の価値しかない握手だけど、いいかい?
クラウン リンのがらくた日記
2018年2月5日
ピエロの世界一周チャレンジさー、世界一周無寄港チャレンジの準備が出来た!

…あとはどうやって海まで運ぶかだな!?
クラウン デイのがらくた日記
2018年2月14日
ピエロの約束あんた、まさかあの時の約束を忘れたわけじゃないでしょうねぇ…?

2年前にあんたが切り出してから、今日という日のために準備してきたのよ〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2018年2月9日
幽霊にビビるピエロなに?

後ろに幽霊が出ただと??
クラウン リンのがらくた日記
2018年2月6日
ピエロのお巡りさん良い子はここに並んで「右・左・右」を確認するんですよ!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年2月2日
ピエロの親父皆に紹介するよ!

これ、おいらのオヤジ!よろしくな!!
クラウン バンジュのがらくた日記
2018年1月29日
油を売るピエロばあさんは、たこ焼き売りじゃないんだよ。

油を売ってんだから、じゃましないでおくれっ!!
クラウン ひっくのがらくた日記
2018年1月24日
ピエロの同窓会久しぶりの同窓会!

高校卒業以来だから5年ぶりよね。
クラウン ピートのがらくた日記
2018年1月19日
おとぼけピエロ「お名前を教えて下さい」

「昨日は何を食べたかサッパリわからんのじゃよ…。」
クラウン バロンのがらくた日記
2018年1月16日
ピエロと恩師先生〜、会いたかったです。

先生の一言のお陰でここまで成長しました〜!!!
クラウン リンのがらくた日記
2018年1月12日
ピエロの講師こんな問題もわからずに高校受験が突破できるか!
クラウン バロンのがらくた日記
2018年1月9日
サンタピエロ今年もプレゼントは1つもないけど、それでもOKかい?
クラウン バロンのがらくた日記
2018年1月1日
今年も明けましたので…おめでとうございます!

がらくたクラウン達は今年も更なる笑いと感動を届けるべく、年越しで仕込みをしていたようです。でもそこはがらくたクラウンのこと…空振りもご愛嬌でお付き合いください。

2018年も皆さんの地域に訪問できるように頑張って活動してまいりますので、何とぞ声援よろしくお願いします。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ