ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2020
 
我楽多道中バックナンバー
2020年12月24日
笑いを提供する我々が笑えない程の出来事が起きてしまいましたが、全国からのクラウドファンディングによるご支援や、サイレントパフォーマンスを安心と理解してご依頼してくださった幼稚園・保育園のお蔭で、なんとか持ち堪えることができました。

ピエロもOneTeamまだまだ厳しい日々が続くと思われますが、One Teamで乗り切りましょう。それでは皆様、良いお年をお迎えください。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年12月22日
ピエロが象を出す?箱の中からゾウを出して欲しいって?

任せなっ!でも、あと50年待ってくれよな!
クラウン リンのがらくた日記
2020年12月18日
掃除するピエロ新時代の掃除の仕方は…手で直接掴みません!
クラウン リンのがらくた日記
2020年12月14日
嫉妬するピエロピートがいつの間にやら4つの球を操るようになっっていた。

くやし〜…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年12月10日
サンドウィッチが食べたいピエロサンドウィッチをデリバリーで頼んだのに、幕の内弁当が来ちゃったよ…。

サンドウィッチ代で済んだから400円も得したけど、いちごサンド食べたかったな〜…。
クラウン リンのがらくた日記
2020年12月4日
ひとりぼっちのピエロなんか楽しそうなことしてるなぁ…。

誘ってくれないかなぁ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年11月25日
意地悪なピエロこのボールは僕の物なんだから、君達にはあげないよ!
クラウン リンのがらくた日記
2020年11月18日
ピエロの餌付けはい お食べっ。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年11月13日
大統領がピエロを肩車!この人がわざわざ我輩に会いに来てくれて、肩車をしてくれました。

選挙は大丈夫なのか?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年11月10日
ピエロの恋わずらいこの気持ちはなんだろう…あの人のことを思うと眠れないのよね…。

もう1週間も寝てないわ。これってただの不眠症?
クラウン ピートのがらくた日記
2020年11月4日
お相撲さんピエロてっぽうの稽古をしているのですが、一向に相撲が上達しません…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年10月30日
カブトムシのピエロ甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年10月27日
太鼓を叩きたいピエロあの太鼓…どうやって叩くんだ?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年10月21日
イタリアン大好きピエロ美味しいイタリアンのお店を見つけちゃった。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年10月16日
鶏をさばくピエロクリスマスまでまだまだ早いけど、練習がてらやってみるか。

…にしても、プラスチックのように硬い鶏だなぁ。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年10月13日
授業をさぼるピエロもうリモート授業なんてやってられないわ。

シガーチョコでも食べるしかないわ。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年10月9日
ピエロと石像幸せを呼ぶ2対の像ですよ〜。

ドンドン拝んでドンドン賽銭を入れてくださいね〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年10月7日
リモートピエロリモート授業だからって、どれだけ教科書があるのよ〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年10月2日
別荘でくつろぐピエロハワイの別荘にようこそ!
クラウン バロンのがらくた日記
2020年9月29日
ピエロがお亡くなりに…バロンさん どうして逝っちゃったの〜?

…って言う演技でいいのね。
クラウン ピートのがらくた日記
2020年9月25日
猿のピエロサルが逃げ出したって…まさか吾輩のことか?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年9月16日
がらくた工房すきっぷ復活!がらくた工房すきっぷ 復活!

サイレント(喋らない)パフォーマンスが評価を受け、保育園からご依頼を受けました。有難うございます!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年7月3日
いつもがらくた工房すきっぷ にご支援とご協力を賜り誠に有り難うございます。

世界的に蔓延した新型コロナウィルスの影響により、エンターテインメント業界も直撃を受けており、今現在、春・夏・秋までのイベント、ブライダルや幼稚園・保育園の出演も全てキャンセルを受けてしまいました。

この状況ですとクリスマスや忘年会、そして来年の春まで自粛が延長するのではないかと懸念しております。

皆様も含め社会が厳しい状況であるのは承知しておりますが、がらくた工房すきっぷでは広く支援募金を呼びかけさせて頂きます。募金と共に似顔絵フォームよりご入力頂けた方には、スタッフ達が心を込めて似顔絵を描かせて頂きます。

支援募金の呼びかけ募金方法は銀行振込、もしくはPayPayとなります。金額はいくらでも結構です。皆様からの善意をお待ちしております。

「銀行お振込先」
三菱UFJ銀行 中村支店 普通預金 0011605
スポーツファクトリースキップ
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年6月24日
太っ腹なピエロ今夜は吾輩のおごりだからドンドン飲んじゃおう!

お茶しか出ないけどね…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年6月10日
ピエロ達も待ち遠しい私達のLIVEは近日公開よ!

もうしばらく待っててね!!
クラウン ピートのがらくた日記
2020年6月5日
ピエロも悲しい… ピエロも悲しい…中村公園一帯で5月に開催予定だった「太閤まつり」に引き続き、7月に開催される予定の「中村公園夏まつり」も中止が決定いたしました。

なかなかクラウン達にお目にかかることができませんが、引き続き応援よろしくお願いいたします。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年6月1日
ばあさんピエロも頑張る!バアさんもみんなと過ごせる時を待っておるぞ。

…先がない?失礼な!まだジイさんの迎えは拒んでおるよ!
クラウン ひっくのがらくた日記
2020年5月27日
ピエロもいつもの日常を待ってるぞ!1人1人の「もう少し」で、必ずまたこんな日が戻ってくるさ!
クラウン デイのがらくた日記
2020年5月22日
バルーン作りも我慢!みんなの前でバルーンをたくさん作れる日が来るまで、辛抱、辛抱。
クラウン バンジュのがらくた日記
2020年5月18日
早くパフォーマンスしたい!皆さんの前でパフォーマンスができる日を心待ちにしています。
クラウン リンのがらくた日記
2020年5月14日
大賑わいの大道芸早くこんな賑わいが帰ってくる日を待っています。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年5月8日
ピエロの卵たち今年も「クラウン入門講座」に3人の受講生が参加してくださいました。バルーン・ジャグリング・立ち振る舞い(クラウニング)などを学び、道化師になりきりました。

何人の方々が「がらくたメンバー」として残ってくださるでしょうか…。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年4月30日
緊急事態宣言によりさまざまなサービスが自粛となっており、当然我々も夏までの依頼や予定が全てキャンセルとなりました。

でも、誰も悪いわけじゃないんです。いつか笑える日が来ることを願い、その日に向けて充電いたします。皆様もくれぐれもご自愛ください。
がらくた工房すきっぷ クラウン・スタッフ一同
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年4月27日
放浪のさすらいピエロ仕事が無いから旅に出るのさ …。
クラウン バンジュのがらくた日記
2020年4月21日
寂しいピエロ花は咲いたが、誰もいないねぇ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年3月30日
新型コロナウィルスによるイベント自粛により、ほとんどの興行がキャンセルとなっていますが、ここで負ける訳にはいきません。皆さんの前に出られるまでしっかり充電しておきますので、今しばらくお待ちください。

同ウィルスによりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、治療中の方々の1日も早い快復を願っています。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2020年3月27日
また捕まったピエロまたやってしまいました…。

今年になって3度目の失態です。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年3月23日
ピエロの1日警察署長あたしは1日警察署長よ!

文句がある人は逮捕しちゃうぞ!
クラウン ピートのがらくた日記
2020年3月17日
魚の悩みを聞くピエロ悩みがあるなら聞いてやるぞ。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年3月11日
大人気のピエロインタビューしただけなのに、大勢からいろんな物をもらっちゃいました!この繁華街は最高です!

以上、現場からでした〜。
クラウン バンジュのがらくた日記
2020年3月6日
ピエロがジャンケン勝負店員 「ジャンケンで買ったら鰻をタダでプレゼントしますよ!」
ピエロがジャンケン勝負 ジャンケンポン!
ピエロがジャンケン勝負 チェッ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年3月2日
ピエロに命中あんたの球、ど真ん中じゃないの!

…500点!!
クラウン ピートのがらくた日記
2020年2月26日
角煮が食べたいピエロお前が角煮にされたいのか?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年2月19日
ピエロのインタビュー今からこの繁華街でインタビューをしてきます。
クラウン バンジュのがらくた日記
2020年2月14日
何でも欲しがるピエロ何を投げているか知らないけれど、こっちにも投げなさいよ〜!
クラウン ピートのがらくた日記
2020年2月10日
打つ気満々ピエロそんなヘナチョコボール、軽くスタンドに入れてやるわ!
見逃し三振ピエロ 思ったより早かったなぁ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2020年2月5日
待ちぼうけピエロいつになったらお客さんが来るんだよ〜!?
クラウン リンのがらくた日記
2020年1月31日
貧乏ピエロ50円しかないけど、ダメかねぇ…?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年1月27日
野菜大食いピエロいくら私がベジタリアンだからって、こんなに食べられるかしら…?
クラウン ピートのがらくた日記
2020年1月21日
捕まったピエロとうとう捕まってしまいました…。

足が長すぎて店員がビックリして通報されてしまいました。
連行されるピエロ パトカーに乗れるのか?
クラウン バロンのがらくた日記
2020年1月15日
paypayできないピエロママ…この人、令和にもなっているのにペイペイできないんだって。
クラウン バンジュのがらくた日記
2020年1月10日
カフェラテアート好きのピエロ カフェラテアート好きのピエロカフェラテアート…技術はここまで来ました。

キッチンカーで全国を回ります。ご用命はお気軽に!
クラウン バロンのがらくた日記
2020年1月1日
がらくたクラウン達A Happy New Year!

さー、新年を迎えてしまいました。皆さん、今年もがらくた工房すきっぷを追いかけ回して、笑いと感動を一緒に体験しましょう!

では、よーいスタート!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ