ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2021
 
我楽多道中バックナンバー
2021年12月27日
本年も皆様には格別のご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

今年の興行は、「幼稚園・保育園3件」「結婚披露宴1件」「企業様1件」の計5件でした。このような社会的状況下であっても、5件のお仕事をいただけけたことに感謝します。

バルーン作りすぎピエロゲスト一人ひとりの満面の笑みが例年になく印象的でした。我々も笑えたことに感謝でいっぱいです。

今年も皆様に支えられました。本当にありがとうございました。皆様にとっても良い一年であったことと存じます。良いお年をお迎え下さい。

がらくた工房すきっぷ スタッフ一同
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2021年11月11日
バルーン作りすぎピエロ風船作りすぎて指が痛い〜…。
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年9月9日
ゴリラを見つけたピエロ新種のゴリラ、発見!?
クラウン ピートのがらくた日記
2021年8月27日
食べ過ぎピエロ更に食べるわよ〜!!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年8月18日
食べまくるピエロオイラも食べるぞ!
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年8月10日
とにかく食べるピエロあたしゃ食べるよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年8月6日
ブーケ待ちのピエロこっちまで投げて〜っ!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年8月2日
おつかれピエロピート…オイラも疲れたよ。
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年7月28日
黄昏るピエロ男って、シャボン玉。
クラウン ピートのがらくた日記
2021年7月20日
遠慮のないピエロ遠慮なくいただくわよ〜!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年7月15日
ピエロの料理対決和の鉄人?

誰でも来やがれ!!
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年7月9日
クラウン(ピエロ)の入門生緊急事態宣言で半年もズレ込んだ「クラウン入門講座」。

今年も顔に落書きをしていただきました。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2021年7月7日
ピエロのパントマイム練習このご時世…アクリル板で練習できるのよ!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年7月5日
ピエロと風船が膨らまない観客まだ風船膨らまんのか…?

全然良いこと無いいじゃないか!!!
クラウン バロンのがらくた日記
2021年6月30日
待たされピエロコーヒー一杯に1時間待たされる…。

バンジュ、もう帰ろ!
クラウン ピートのがらくた日記
2021年6月22日
ピエロと笑おう!焼肉屋!

誰も悪くない!

笑えば良い事あるさ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2021年6月16日
ピエロと記念撮影こんなご時世なので、息を止めて記念撮影!

吐いて〜、吸って〜、ハイ!息を止めて!

…カメラ見ろよ!!!
クラウン バロンのがらくた日記
2021年6月8日
マスクを付けたピエロ神様も感染症予防して下さいね。
クラウン バロンのがらくた日記
2021年5月12日
ピエロと七五三今からどこかに出かけるらしいよ。

七五三かな?
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年4月30日
ピエロのインタビュー天気が良いので、この人に街頭インタビューをしてみたよ。

2時間も喋ってくれたので逆に疲れちゃったけど、最後は笑顔で記念写真!!
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年4月21日
ピエロパーティー!今からパーティーが始まるらしいよ。

でも「3密」は控えようね。
クラウン バンジュのがらくた日記
2021年2月26日
ピエロの夢ドギーです…6年ぶりの登場です。

実は都会を離れ、種子島に住んでいます。文無し生活も板について、ヤギを飼って生活しています。

ぜひ種子島に遊びに来てください!
クラウン ドギーのがらくた日記
2021年2月17日
ピエロの夢こんな夢を見た。

…やっぱり夢だったか。
クラウン バロンのがらくた日記
2021年2月9日
盗撮ピエロ盗撮しているところを盗撮された!
クラウン バロンのがらくた日記
2021年2月3日
かくれんぼピエロさて、私はどこにいるでしょうか?
クラウン ピートのがらくた日記
2021年1月27日
バイトするピエロさぁ、今日もピザ屋のバイトに行くか!!
クラウン リンのがらくた日記
2021年1月22日
ピエロへのSOS君は背中で助けを求めているのかい?
クラウン リンのがらくた日記
2021年1月18日
ピエロの彼氏やっと私にも彼氏ができたわっ!

さわり心地がとってもいいのよ。
クラウン ピートのがらくた日記
2021年1月14日
バルーンを安売りするピエロ新春特別価格!

このバルーン…8,000円から!!
クラウン リンのがらくた日記
2021年1月1日
良い年を願うピエロ明けましておめでとうございます。

今年は良い年ですよ!私達も下を向かずに進みます。

ぜひ笑顔で笑いましょう!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ