ピエロと大道芸で笑いのお手伝い
  • トップ
  • 我楽多道中バックナンバー 2022
 
我楽多道中バックナンバー
2022年12月26日
ピエロからの挨拶今年もまだまだ厳しい1年でしたが、そんな状況下でもお声がかかり、喜んで頂ける感動を得られました。

来年こそは忙しくなる事を願いつつ、今年の業務を終わらせて頂きます。皆さま、良いお年をお迎え下さい。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2022年12月14日
ピエロとウサギ耳に帽子って…どんなかぶり方だよ!!
クラウン バロンのがらくた日記
2022年12月2日
ピエロ充電中!もうすぐフル充電!!
クラウン バロンのがらくた日記
2022年11月25日
お茶を待つピエロ婆さん、お茶はまだかのう
クラウン バロンのがらくた日記
2022年11月17日
香りを嗅ぐピエロイイ匂いさせてるな〜…。
クラウン バロンのがらくた日記
2022年11月9日
ピエロと鉛筆削りこれは指を入れる道具か?
クラウン バロンのがらくた日記
2022年10月26日
ピエロと絵画みんな友達!!
クラウン バロンのがらくた日記
2022年10月20日
ピエロと絵画微妙に似ている…。
クラウン バロンのがらくた日記
2022年10月13日
ピエロの負けこの子達、大したもんよ!

あたしの負けね。
クラウン ピートのがらくた日記
2022年10月6日
カッコつけてるピエロなんかカッコいい1枚!
クラウン バロンのがらくた日記
2022年9月28日
困惑するピエロ「どこから来たの?」 「どうして背が高いの?」 「好きな食べ物ってなに?」 「嫌いな教科ってあるの?」

…一度に聞いてこないで!!
クラウン ピートのがらくた日記
2022年9月22日
驚かしピエロさぁ、そろそろ人数が増えてきたので、驚かしてやろうかな!?
クラウン バロンのがらくた日記
2022年9月16日
お祭り大好きピエロお祭りって本当にイイわよね〜☆
クラウン ピートのがらくた日記
2022年9月13日
ピエロとお祭り来年はマスクなしで開催できるお祭りになってほしいね〜。
クラウン バロンのがらくた日記
2022年9月7日
消毒ピエロさぁ あなた達〜!

たくさん消毒してあげるわよ〜!
クラウン ピートのがらくた日記
2022年9月2日
天晴なピエロ3年ぶりのお祭り開催に「あっぱれ!」
クラウン バロンのがらくた日記
2022年8月29日
ピエロのヘアスタイルまたあんた達!

あたしのヘアスタイルを笑いにきたの!?
クラウン ピートのがらくた日記
2022年8月23日
ビール売りのピエロあなたもビール飲みたいの?

でも…お酒は20歳になってからよ〜!
クラウン ピートのがらくた日記
2022年8月17日
涼しむピエロやっぱり暑い時は扇風機の風がいいわよね。
クラウン ピートのがらくた日記
2022年8月10日
バイトのピエロこの夏はビアガーデンのバイト始めたのよ。

みんないらして〜。
クラウン ピートのがらくた日記
2022年8月1日
パーマのピエロこの夏に髪の毛を切ってパーマかけてみたんだけど、全く似合っていないって言われるのよ!

…ひどいっ!!
クラウン ピートのがらくた日記
2022年7月29日
蒲郡まつり今週末7月30日(土)に開催される「蒲郡まつり」で、ピートとバロンが「脚長消毒隊」として、練り歩きながら皆さんに消毒を促します。

蒲郡市にぜひお越しください!
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2022年7月7日
中村公園夏まつりがらくた本部前の中村公園で、2年ぶりに「中村公園夏まつり」が開催されます。7月27日〜29日の3日間とも、がらくた工房のクラウンが日替わりで登場します。

コロナへの配慮のもとでの開催につき、至らぬ点や規制もあるかと思いますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2022年4月18日
出演依頼や興行がストップしてしまったため、こちらの日記の更新も滞っております。まだまだイベントができにくい状況ではあろうかと思いますが、幼稚園や保育園、自治体、ウェディングの問い合わせは多く寄せられております。

トップページにも記載の通り、コロナ完全収束までキャンセル料は一切いただきませんので、まずは見積りや問い合わせからでもお気軽に聞いてください。

我々も食べていかなければなりませんが、無理にイベントを強行することはありません。皆さんが安心・安全で楽しめる時に、最高の脇役として微力ながらお手伝いいたします。
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
2022年2月3日
ソーシャルディスタンスピエロちゃんとルールを守ってね。
クラウン バロンのがらくた日記
2022年1月26日
見られるピエロ吾輩の顔に何かついてる?
クラウン バロンのがらくた日記
2022年1月19日
司会者とピエロ司会者!

社長の挨拶終わったぞ!

風船膨らましている場合じゃないぞ!
クラウン バロンのがらくた日記
2022年1月12日
マスクピエロ風邪をひいたわけじゃないのよ…。
クラウン バロンのがらくた日記
2022年1月1日
ピエロから元気を!あけました。おめでとうございます。さ〜!今年こそは大きな花火が、たっくさん打ちあがりますよ!!

クラウン達はウズウズしています。町中が笑顔になることを願って、笑顔ビームをたくさん放っておきます。良い年にしましょうね。

がらくた工房すきっぷ スタッフ一同
がらくた工房すきっぷのがらくた日記
最新の日記に戻る
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ